--年--月--日 --:--


きなこ生活-第二夜-

2009年12月04日 18:53

最近2ndキャラを作って入門区でこそこそと動いているぷっちんです。
メインキャラは♂で作っていたのでサブは♀で作っちゃいました^^

入門区のガンサーをお色気ムンムンで団への勧誘を行なおうと云う安易な考えw
そんな考えで作っちゃった2ndキャラがかわいい事になっちゃってます(俺的にねw)

本日もだらだらと長いので続きはこちら↓
Fを始めた時、blogの冒頭で出てきているスナさんの紹介を受けて始めたんですね
んで、その時に何やらお友達紹介キャンペーンなものが丁度開催されてましてその対象に入っていたんですよ。

その事をすっかり2日前まで忘れていましてねww
んで特典として貰えたのが【友好の証】
友好の証から生産できる防具がこちら↓
item_091209.jpg

見た目とスキル性能で悩んだ結果【アイルーのぬこミミ】にケテーイ(∩´∀`)∩
このぬこミミ、付けると高耳/麻痺無効/餓狼+1が発動するんですねぇ

当初メインキャラにと思っていたんですが、あのごつい顔にぬこミミはねぇ・・・ねぇ?

頭は決まって体の装備は何にしようかと
真っ先に思いついたのがレイア装備
そうとなればメインからサブへのアイテムお渡しですよw
昨日、それを地味に続けていたなぁ・・

それで出来たのが頭がぬこの体がレイア
スキルを確認するとあと2pointでガ性が発動するジャマイカ
これはもう珠填めなきゃと思ったんだがスロットが1しかねぇぇぇぇぇぇ><
それともう一つ難点が・・・龍耐性-20だったかな
もうそれまで発動してるもんだから考え直しですよ

けどレイアの腰の部分は残しておきたかったからそれ以外のとこでって事で武器屋のおっちゃんに相談

「足クシャナがいいんじゃない?」

おっちゃんのアドバイスをもらい足をクシャナにしてみると見事に龍耐性が消え、ガ性が発動
おっちゃんありがとぉう><

結果
頭:ぬこ 体~腰:レイア 足:クシャナ
スキル:高耳/麻痺無効/餓狼+1/ガ性+1 あと2つ程スキルついていたけど忘れたww
砲術師も欲しかったなぁ・・と少し思っちゃったりもしてますが基本勧誘キャラなので良しとします

あ、ロビー装備は頭:ぬこ 体~足:ルーキー(赤)になってます
いやらしいでそwww
ガンスも赤の色が入ってるフレイムガンランスを担いでます。

HNもわかりやすい名前になっていますので見かけた方はお気軽に声をかけてくださいね^^



------------------------------------------------------------

その日は細々と野良で狩りをしていたんですね
んでそろそろ野良が寂しくなってきたなぁってとこでいつの間にかオレオさんがイン
個茶を飛ばした所、何やら今度入る新人さんとクエに行く所だったらしい

んなら俺も行くって事になりジャンプしたらそこは求人部屋でオレオさんと新人さんがいた

「こんばんわぁ^^」と挨拶を交わし早速クエへ
なんと今回も樹海レイアに行くことに
ほんと思いで深いクエなんですよね樹海レイア

前に書いたサブマラもそうですが、退だnゲフンゲフン

その事は後に書くとして樹海に到着
この新人さん、お名前はまるぽ~さんと云い生粋の弓師なのだ(クック装備で身をかためていたのが印象深かった)

クエ自体は難なく討伐となり各々また部屋へ帰還
ここからはしばしのチャットタイム
まるさんの事をいろいろ聞いた所、プライベートな為年齢は言えないがオレオさん→ぷっちん→まるさんの順での年齢だった
後に~三連星と呼ばれるようになり語り継がれる事となる

話の中で本気で嬉しかったのが、オレオさんや俺に会えて光栄だって言ってくれた事だった
まるさんもおるがさんが書いている小説の読者でそれが元できなこに来た一員

俺もおるがさんの小説を読んできなこに来たんだったよなぁと過去を思い出していたらもういつの間にか一人で喋っていたみたいww

「いやぁ~俺も小説読んできなこに憧れて入団したんだよぉ~」とかw

「それが今や逆に読者の方に読まれてる立場だもんなぁ~」とかとかww

「いんやぁ~本気で嬉しいよ~」とかとかとかwww

テンション上がると回りの会話がみえなくなるんすね><


そんなこんなでここからは記憶がござんせんw
なにかクエ行ったんだっけ?解散したんだっけ?

今回はきなこメンバーのまるさんのお話でした^^

なんか、最近しょっちゅうまるさんと会うよね?ww
これからも宜しくお願いします^^
------------------------------------------------------------


最近の銃槍討伐部隊<二番隊>と云いますと団員が12人となりました
みんな生粋の浪漫バカでございます^^www
これからも団や3鯖を盛り上げていきましょうね^^

入魂祭も終わり今週はスペシャルウィークって言うんですか?
逆襲クエが一斉にプレイできちゃいます

その中でもカオスなのが逆襲レウス
大闘技場でレウス2頭の同時クエ

なにがカオスかって2頭同時もそうですが攻撃力が半端じゃない
あるお方のお話だと剛種に近いものがあるとか
一撃で半分以上もっていかれ2発でチーンですよね><けど浪漫し放題(∩´∀`)∩
そんな状態でも閃光はつかいまてんwガチ勝負の乱戦です
そんなもんだからSSなんて撮れてませんww

そんな逆レウスが大好きで逆レウスが来た週に「団長!!」と言った時点で団長は俺が逆レウスに行きたがってる事がわかってるらしい・・・さすがですw



今回のSS↓
blog1.jpg
blog2.jpg

とあるお方と2人で行った塔レウス
浪漫満載で楽しいクエでした(お名前出して良いか聞いとけばよかった><)




最近、とあるお方がインしているとの情報が
このお方、最もお会いしたいガンサーの一人でして、もしかしたら近々お会いできるかもしれません><
キャラに似合わず俺スグ緊張するんで、ちゃんと話せるか不安です
もしクエに行けた時のためにもっと練習や勉強しないと^^


ではでは今回はこの辺で^^
じゃあの。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/8-82c40eec
    この記事へのトラックバック



