--年--月--日 --:--


SSよ さようなら・・・

2009年12月08日 19:03

せっかく良いアングルとかで撮れたSSデータをネカフェに置き去りにしてきたぷっちんです。

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああもうっ!!
いろいろクエ中とか隠し撮りとか撮ってたのにいいぃぃぃぃぃぃ><;

今回はちょと長いんで続きはこちら

最近、あたすが欲しかったガンスがネカフェ関係の武器だったことが判明
ネカフェの塊で武器が作れるって事はわかっていて
サフィールホーク

weapon_safeel07.jpg
は手に入れていたんだけど今までNポイント無駄に使っちゃってた;;

その武器はこちら↓
weapon_gungnir.jpg
weapon_steel_img_s05.jpg


グングニルがまさかネカフェの塊からの生産だったとは><!!
そしてスティールホークは塊からじゃなくネカフェクエストで手に入るメダルからの生産

と云う事ならネカフェに行くしかねぇと思い昨日、ソロで樹海レイアを連戦連戦。最後の方ではなんか1人TA的になっていてテンションが変にあがってたww
そんな訳で生産必要数のカフェメダル青×7枚を手に入れてきました^^

ホッと一息ついてあとは通常生産を行なうだけだぁと思っていたのも束の間、スティールホークをⅣ→Ⅴにするにはメダルがまた6枚必要だとフレのもも助さんが教えてくれた。




・・・・(゚Д゚ )
またレイア逝って来ます。。。

グングニル生産の塊は以前のポイントが少し残っていたのでサクッと生産と言いたいとこなのですが、グングニルに至るまでの過程で塊が再度必要になってくるので今はゲベアハスタⅠ【白】な状態。
グングニルに至るまでの素材が塊だけなので楽ですがリアルマネー面で大変ですね。


そんな中、ネカフェの塊で防具も作れるのが判明(無知でサーセン><)
んで生産できる防具一覧を見ていたら見た目もイイッ!スキルもイイッ!防具を見つけた!!
それはこちら↓
armour_amitie_cg.jpg
armour_amitie_swrod.jpg

この色しかないのかなぁ?
これはガンススキルに持ってこいじゃないんですか!?
けど生産~最終強化までに必要な塊が鬼;;






塊35個て・・・
ネカフェにどんだけいれば塊35個分のNポイントがたまるかを計算してみた。

ネカフェの塊1つに必要なNポイントが200.
35個分のNポイントは7000.

Nポイントは5分に2ポイント溜まる
1時間に24ポイント・・・





292時間てwwww
えーーと、ネカフェに2週間いれば最終強化まで出来ますww

ムリムリムリムリムリムリムリムリノシシシシシシシシシシシシシシs

夢と散ったアミティエシリーズ><
嗚呼・・早くリアン再販しないかなぁ;;


最近のSS

mhf_20091206_211717_271.jpg
mhf_20091206_211652_005.jpg
団員数名と広場でパシャリ
団長とサボさんがなんか殺りあってたw
んで団長の負けw

mhf_20091204_233420_823.jpg
俺のサブキャラと団員のNoRaさんとの2ショット

mhf_20091204_233954_163.jpg
団長が放置されていたのでその間に誘惑しといたww

今回はこれにて

次回は毛玉、ほと、顔は黒いが白いガンサーで行くヤマツカミを書こうと思いますw


ではではノシ


コメント

  1. SID | URL | -

    No title

    なななななな!!!いつのまに~(;´д`)!!あれなんだおね、この後俺戻ってこなかったんだおね・・・・・・だって・・・・・寝てたもんwww

  2. ぷっちん | URL | -

    >SIDさん
    ぬふふ(´艸`)
    油断してるといつでも現れますからねあたすw
    また放置中の時狙いますからねwww

    またベルQいきましょーね(o^∀^o)

  3. リオン | URL | O2wVsVu6

    No title

    アミティエシリーズには自分も困りましたよ!w
    見た目好きで作ったのはいいけど未教化のままでNポイント手に入れる間もなく近場のネカフェは潰れるし、、いらぬルクスとか作ってしまってアミティエヘッド作るポイントないし…orz
    7,0でリアン再発行するかと思ってたら出ないしね;;
    運営さん!リアン出してくれっ!

  4. ぷっちん | URL | -

    >リオンさん
    おおぉぉぉおおっ!
    すいません><コメント今気付きました(´;ω;`)

    もぅかぷんこさんはどんだけリアルマネーを使わせようとしてるんでしょうね;;
    なんか噂だと近々リアンのコード入力期間が終わるので再販されるとかされないとか…

    再販されたら間違いなく買いですw
    あ、ここでもリアルマネーが(゜ω゜;)ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pucchiin.blog71.fc2.com/tb.php/9-b4fdc232
この記事へのトラックバック



