--年--月--日 --:--


【MHF】 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】

2011年02月12日 17:12

俺「テレビのリモコン取ってー」

息子「はーい」

俺「枕とってー」

息子「はーい」

俺「携帯とってー」

息子「自分で取ってくれない!?」

俺「あ、はい・・」

続きはこちらから↓
[ 続きを読む ]

【MHF】第12回 ガンス広場祭開催【2鯖】

2010年11月27日 14:42

MHP3発売まで@4日

wktk過ぎて銀歯どっかにいった・・・

続きはこちら↓
[ 続きを読む ]

【MHF】第12回 ガンスシティ~浪漫街~開催告知PV【3鯖】

2010年11月17日 20:09

最近、口の中を良く噛むんです

これも師走だからでしょうか

それとポテトチップスでも良く口の中が殺人事件になります

あ、これ前書きましたかww

続きはこちら↓
[ 続きを読む ]

生きるって恥ずかしい

2010年11月12日 17:15

先日、怖い夢を観まして

何やら幽霊スポット的なお屋敷に入り

除霊を行うという内容だったんですが

なんか逆に憑かれちゃったみたいで

そのまんまお家に連れてきちゃって

いざ寝ようと思い布団に入るとうなされる訳なんですよ

「ヴヴぉばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」って

なんか夢の中だけじゃなくリアルでも

その声を出していたみたいで

口を息子に叩かれて

「パパ、うるさい!!」

って・・・


ごめんなさい


続きはこちら↓
[ 続きを読む ]

布団圧縮機よりも交流会

2010年11月05日 18:25

布団圧縮機に誰も入ってないか不安で毎日過ごしてます

特にとあるSidoはん

振りじゃないですよ?
絶対入っちゃダメですよ?

blog更新してくださいね^p^

どうも、おはこんばんちわ^^
ぷっちんでございます。

続きはこちら↓
[ 続きを読む ]



